ミニストップ、店内調理ファストフード 一番辛い「ホットチキン」発売

ミニストップ(株)(本部=千葉市、043・212・6481)は、店内調理のファストフード「スパイシーホットチキン」(三本入り二五〇円)を新発売した。既存のホットチキンをリニューアルしたもので、辛さを三倍に、一本当たり一〇g増量した。「ファストフードショップで売っているホットチキンの中で一番辛い」(広報)ことを特徴に売上げ五〇%増を目指す。

ホットチキンは六年前から発売し、安定した販売実績をあげていた。今回は赤と青の生唐辛子、一〇種類のスパイスを効かせて辛さを強調した「スパイシー」ホットチキンに生まれ変わった。鶏肉はジュシーな手羽中肉を使用し、一本当たり一〇g、一セット三〇g増量した。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ミニストップ