高岡浩三社長
ネスレ日本は16年、「製造業からサービス業へ」の転換をより加速させる。モノではなく、顧客へのサービスの提供による問題解決に取り組む。「新商材投入」「コミュニティ創出」「利便性の追求」を軸に、独自のコーヒー供給サービス「ネスカフェ アンバサダー」システムをフル活用する意向だ。一杯のコーヒーがもたらすベネフィットをさまざまな形で提案することで、持続的な成長を目指す。 新たな商材として、世界初の「PETボトルコーヒー専用アイスコーヒーサーバー」を全国のア
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報