会員機能
左から社三雄専務取締役、有村架純、「ゆず」の二人
伊藤園が展開する「お~いお茶」は「鮮度」に徹底的にこだわる。22日から「茶葉・抽出・充填」に対し、さらに「鮮度」にこだわった「お~いお茶 緑茶」と「濃い茶」をリニューアル発売している。5月に累計販売数量が300億本(500mlPETボトル換算)を突破した同ブランドは“理想のお茶づくり”をさらに目指す。 18日に東京都内で開催したCM発表会で社三雄専務取締役マーケティング本部長は「昔から『宵越しのお茶は飲むな』という言葉があるぐらい、緑茶は酸化されや
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報