栗山米菓、「ばかうけ」50億円ブランドに成長 “21歳からのばかうけ”展開

菓子 ニュース 2010.12.01 10416号 02面
小山俊哉常務

小山俊哉常務

 栗山米菓は11月26日、2011年商品・企画施策発表会を東京本社で開催。施策の中心は今年発売20周年を迎え、年間売上げ50億円に成長した主力米菓「ばかうけ」の次の20年に向けた取組みである“21歳からのばかうけ”を据える。小山俊哉常務取締役は、増量キャンペーン実施などによる「ばかうけ」の好調などが寄与、今期10月までの売上高が前年比2%増で推移したことを明らかにした上で、新施策“21歳からのばかうけ”の取組みを通じ、同社が企業の基本的な責任として掲げる「お客さまに喜んでいた

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 栗山米菓