栗山米菓、「野菜あられ」2品の商品説明会 約20人の野菜ソムリエ参加、食べ方提案協議

監修した野菜ソムリエ(中央3人)と栗山米菓・小山俊哉常務(右)

監修した野菜ソムリエ(中央3人)と栗山米菓・小山俊哉常務(右)

 栗山米菓は14日、「32g緑の野菜あられ」「32g赤の野菜あられ」の商品説明会とワークショップを、野菜ソムリエ約20人を招き東京・渋谷区の日本野菜ソムリエ協会本部で開催した。同品は、野菜をテーマに新たな切り口で米菓市場の活性化を目指すため、10日に全国CVSで先行発売(7月22日にSMなどで発売)し、日本野菜ソムリエ協会が認定する「野菜ソムリエ」の監修を受けて開発したもの。  栗山米菓の小山俊哉常務取締役は、13年3月期業績が前年比13%増の162億

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 栗山米菓