カンロ、春の「ジュレピュレ」2品発売 広告に三谷幸喜氏起用

菓子 ニュース 2016.03.18 11328号 09面
三谷幸喜氏を広告に起用した

三谷幸喜氏を広告に起用した

 カンロは15日、 ピュレグミの新シリーズとして発売中の「ジュレピュレ」春の新フレーバーとして「王林りんご味」と「ピンクグレープフルーツ味」を全国発売した。併せて映画監督・脚本家の三谷幸喜氏を広告に起用した。  15年に新発売し人気を集めている「ジュレピュレ」は、グミの中にジュレを閉じ込めたピュレグミ初の製法を採用した。とろける食感と濃厚な果汁の味わいで、かんだ瞬間、ジューシーなフルーツの香りが広がる。コラーゲンとビタミンCを配合。パッケージも、とろけ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カンロ