クリスピー・クリーム・ドーナツ、新たな戦略に着手 日本で長く愛されるブランドへ

菓子 ニュース 2016.10.31 11435号 02面
岡本光太郎社長

岡本光太郎社長

 ●岡本社長“行列ができる”から脱却図る  ドーナツ市場が低迷する中、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(KKDJ)の岡本光太郎社長は新たな戦略に着手した。日本進出10周年を機に「行列ができるドーナッツブランドから脱却」し「日本で長く愛される日常ブランド」へ転換を図る考えを26日、東京都内で開催した新作発表会で示した。一時64店舗まで拡大した店舗は、出店戦略を見直し16年9月末で46店舗まで絞り込んだ。日本に根差した店舗・商品開発を目指すと同時に

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