ネスレ日本と日本郵便、「キットメール」開始 今年も受験生応援企画

菓子 ニュース 2016.12.12 11454号 03面
高岡浩三社長兼CEO

高岡浩三社長兼CEO

横山邦男社長

横山邦男社長

 ネスレ日本と日本郵便は6日、夢に向かう受験生を応援する共同企画商品「キットメール」販売開始イベントを東京都内で開催した。  ネスレ日本の高岡浩三社長兼CEOは「『キットカット』は、受験生応援キャンペーンの成功もあり、本家英国の売上げを3年前に抜き、ネスレグループで世界一の売上げ、利益を示すブランドに成長した」と述べた。また、訪日外国人の土産1位の“国産”キットカットは、「メード・イン・ジャパンの『キットカット』としてブランド化に成功。今年から行った韓

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ネスレ