カンロ、長期ビジョンと新CI策定 キャンデーの可能性追求

菓子 ニュース 2017.11.20 11621号 01面
三須和泰社長(右)と内山妙子新CIプロジェクトマネージャー

三須和泰社長(右)と内山妙子新CIプロジェクトマネージャー

 カンロは、長期ビジョンと新CI(コーポレート・アイデンティティー)を公表した。企業としての使命を「糖を基盤とした事業を通じて人々の健やかな生活に貢献する」とし、「糖から未来をつくり、世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」ことをあるべき姿とする。  14日、東京都内で開催した発表会で三須和泰社長は、ハードキャンデー市場が10年で16%縮小し、糖質制限の高まりによる「糖」に対する逆風で市場縮小が加速することに危機感を示した。一方、自社優位性

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介