マースジャパンリミテッド、ナッツバー「BE-KIND」WebCMにすみれ起用

菓子 キャンペーン 2020.05.29 12057号 06面

 マースジャパンリミテッドは、4月7日に発売した素材をまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(ビーカインド』」のWebCM=写真=に女優のすみれを起用し26日に公開した。

 現在、日本で発売している同品は、海外で人気を集めている主力製品で、栄養豊富といわれるナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー」。人工甘味料・着色料を一切使用していないことに加え、低GIのため罪悪感なくおやつを楽しむことが可能。さらに、素材由来のタンパク質を含み、豊富な食物繊維も取ることができ、美容や健康を意識する人にも最適なナッツバー。

 すみれの起用は健康的な美しさを持ち、ポジティブなイメージと製品背景である、ヘルシーなおやつを食べる文化を広げたいという思いが合致したことによる。動画では、ゴロゴロしたナッツがぎっしりつまった製品特徴を、たくさんのナッツが降ってくるシーンやチョコレートが美しくかかっていくシーンで表現。また、すみれがこれらのシーンに合わせて、流ちょうな英語とはつらつとした日本語で製品を紹介。「日本初上陸」篇=https://youtu.be/QrQYzuZBzyw (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介