デルタインターナショナル、インスタキャンペーン「がんばらない女子のための初心者向けナッツ」実施

 デルタインターナショナルは、自社通販サイト「nutsberry」のインスタグラムで「がんばらない女子のための初心者向けナッツ」キャンペーン=写真=を開始した。「nutsberry」のインスタグラムアカウントフォローと投稿にいいねをすることで、抽選でプレゼントがもらえる。

 「nutsberry」は、ナッツとドライフルーツ専門の輸入販売商社であるデルタインターナショナルが運営する通販サイト。こだわりのナッツ・ドライフルーツを揃え全国に「世界のおいしい」を届けている。同社では夏バテしやすい今の時期だからこそ、手軽に食べられて栄養価がつまったナッツやドライフルーツを提案する。美容、ダイエット、アンチエイジング効果もあり、おやつに手が伸びやすい「ステイホーム」期間に、少しでもヘルシーにすごしたいという女性に向けて、 同社の上質なナッツをプレゼントする。

 賞品は「nutsberry」の人気商品「豪華8種ナッツのお試しセット」にオリジナル保冷バッグを付け、5人にプレゼントする。8月5日まで開催。

 「8種ナッツのお試しセット」は、8種類のこだわりナッツを一度にたのしめるお試しセット。「ナッツって健康によさそう」「簡単に低糖質な食事を取り入れたい」と思っているナッツ初心者女子にも最適で、1080円で手軽に低糖質なヘルシー生活をスタートすることができる。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら