ネスレ日本、「キットカット」でZ世代開拓 「リトル」刷新しハイカカオ商品投入

菓子 ニュース 2022.03.10 Web号 00面
右から槇本部長、ニューヨーク、蛙亭

右から槇本部長、ニューヨーク、蛙亭

 ネスレ日本は「キットカット」のZ世代の開拓に着手する。「キットカット Big リトル」を「キットカット リトル」に刷新すると同時に、21年12月に発売し、販売目標の約2倍の売上げを記録した「キットカット ミニ まるごとハイカカオ+(プラス)」のパウチタイプを「キットカット リトル」の新アイテムに加え、Z世代に向けた新たなハイカカオチョコの価値を提案する。「キットカット リトル」は、若年層に人気のイベント「超十代」の人気メンバーと共同開発。オリジナルの〈ミルク〉〈ストロベリー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ネスレ