日清シスコ、「おいしいオートミール新ごはん」リピート率高く好調

コラボメニューを前にする篠原鎮麻BM

コラボメニューを前にする篠原鎮麻BM

 ●サンプリングなど強化へ
 日清シスコが国内におけるオートミール市場の活性化への挑戦と位置付け、2023年9月25日に発売した「おいしいオートミール 新ごはん」が好調だ。オートミールの推計販売規模は19年の約6億3000万円が22年には約78億1300万円と約12.4倍と驚異的な成長を遂げた。一方、23年に入ると成長は鈍化傾向を示していた。
 1月24日、東京都渋谷区のアロハテーブル代官山で開催した試食会で、篠原鎮麻マーケティ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清シスコ