会員機能
宮本周治社長
ギンビスの2024年春夏商品は二極化戦略を推進する。高付加価値製品の開発にも取り組むと同時に低価格製品の品揃えを充実し、変化する消費者ニーズに対応。新商品21品を4日から順次発売している。宮本周治社長は本紙取材に対して「当社の成長は、時代背景などを考慮し常に進化し続けるところにある」とし、春夏商品も「顧客の声に耳を傾け商品開発を行った」との考えを示した。 素材にチョコを染み込ませる技術を活用した新ブランド「まるでケーキのようなビスケット」を発売する
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報