ギンビス、2024年春夏商品21品を発売 二極化戦略でニーズ応える

菓子 ニュース 2024.03.08 12726号 02面
宮本周治社長

宮本周治社長

 ギンビスの2024年春夏商品は二極化戦略を推進する。高付加価値製品の開発にも取り組むと同時に低価格製品の品揃えを充実し、変化する消費者ニーズに対応。新商品21品を4日から順次発売している。宮本周治社長は本紙取材に対して「当社の成長は、時代背景などを考慮し常に進化し続けるところにある」とし、春夏商品も「顧客の声に耳を傾け商品開発を行った」との考えを示した。
 素材にチョコを染み込ませる技術を活用した新ブランド「まるでケーキのようなビスケット」を発売する

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ギンビス