大黒湯の店外
ポスター
アサヒビールは今春、全国の銭湯でノンアルコールビールテイスト飲料「ドライゼロ」の飲用喚起に乗り出す。全国各地で順次、9万本規模の無料サンプリングを実施。人気の銭湯漫画「テルマエ・ロマエ」とタイアップしたポスターなどを展開し、“風呂上がり”の飲用を訴求していく。 「ドライゼロ」は18年、銭湯に加え、サービスエリアやスポーツ施設でのサンプリングを積極化する考え。新たな飲用シーンの提案により、年間販売量で前年比3%増の718万ケースを目指す。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報