ダスティ・ラッツ米NCR社副社長
内藤眞日本NCR社長
日本NCRは7日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急で新商品発表会を行った。新時代の実店舗におけるチェックアウトを実現するストア・トランスフォーメーション(ST)を提案した。 米NCR社のダスティ・ラッツ副社長は「小売業者への圧力は強まり、かつてないほど競争が激しくなっている。消費者に選ばれる店舗になる戦略を構築する必要がある」と説明し、店舗ではセルフレジやセミセルフレジ、モバイルの活用で、消費者のレジ待ち時間の短縮、運営コストの最適化、レジ担当者の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報