嘉納治郎右衞門社長
【関西】菊正宗酒造は今年で創業360周年を迎え、新たなコーポレートスローガンとして「灘から世界へ。」を掲げることを決めた。今後は清酒メーカーとしての強みを生かし、美容や健康といった分野にこれまで以上に注力していく方針も示している。 28日、嘉納治郎右衞門社長が神戸市内で開いた記者発表会で明らかにした。 嘉納社長は、「1年を1度と考えると360度となり、円を1周したことになる。今年度は創業360周年と合わせ会社設立100周年
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報