菊正宗酒造、新スローガン「灘から世界へ。」 美容・健康さらに注力

酒類 ニュース 2019.10.30 11962号 02面
嘉納治郎右衞門社長

嘉納治郎右衞門社長

 【関西】菊正宗酒造は今年で創業360周年を迎え、新たなコーポレートスローガンとして「灘から世界へ。」を掲げることを決めた。今後は清酒メーカーとしての強みを生かし、美容や健康といった分野にこれまで以上に注力していく方針も示している。
 28日、嘉納治郎右衞門社長が神戸市内で開いた記者発表会で明らかにした。
 嘉納社長は、「1年を1度と考えると360度となり、円を1周したことになる。今年度は創業360周年と合わせ会社設立100周年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら