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大乾の20年3月期の売上高は、27億1800万円での着地を見込んでいる。原材料費高騰などのマイナス要因はあったが、海苔は値段が上がったこともあり、動きが良かった。それ以外は良くない。業務用はそれなりに動いているが、さえない。前期と比べ、全体として決して良くはないが、微増収微増益の見込みだ。 一般の食品は厳しい。得意先があまりいいところがない。乾物系などちょっと変わった商材をやっていかないといけない。ただ乾物はSDGs(持続可能な開発目標)の面からも
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2020年を迎え、首都圏に次ぐマーケット規模を誇る関西食品流通市場は、他エリアからのドラッグストア(DgS)の依然として積極的な出店攻勢などもあり、オーバーストア状態が続いている。昨年の消費増税と複数税率の導入で始まっ […]
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