会員機能
デリカ商品などストアブランド商品を強化
【中部】精肉・水産・青果からデリカ・雑貨までフルライン卸も担うアイディック(富山県射水市)は7月15日、秋冬期「新商品商談会」を富山産業展示館東館(富山市)で開催。今年2月、規模を縮小した形で再開した。総合テーマとして「顧客に選ばれる店づくりの実現」を掲げ、お盆・秋冬商戦に向け、販売・売場計画、重点施策商品、お盆企画、新商品を提案した。 出展社は500社。北陸3県・岐阜高山の得意先の地域スーパー関係者ら800人が来場した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報