マレーシア貿易開発公社、魅惑的なマレーシア料理訴求 キッチンプログラム推進

料理を通じてマレーシアの魅力をアピールする

料理を通じてマレーシアの魅力をアピールする

 マレーシア貿易開発公社は12月15日、東京都内のホテルニューオータニで「Taste of Malaysia」を開催した。マレーシア料理の普及を図ることでマレーシアの認知度を高めてゆくことを目的とする「マレーシアキッチン」プログラムの一環で、約300人が参加した。  ダト・シャハルディン・ビン・モハマッド・ソム駐日大使は「『マレーシアキッチン』は、海外においてマレーシア料理でマレーシアを知ってもらおうというものである。マレーシアは人口約2800万人の多

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介