会員機能
ネスレ日本は、「ネスカフェ ゴールドブレンド」の新キャンペーンで、「違いがわかる男」大沢たかおを起用した新TVCM「挑戦の道のり」篇(写真)を、3月から全国放映。CMでは大沢たかおが「違いがわかる男」として今までに歩んできた挑戦の軌跡を表現し、常に新しいことに挑戦を続けている姿を通して、新しい飲用スタイルを広く訴求していく、「ゴールドブレンド」の挑戦が描かれている。2月中旬から新サイト「ネスレアミューズ」(http://nestle.jp/)でも見ることができる。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報