会員機能
製造本部製造部工場長 江端美里氏
新組織が発足したのを機に工場長に着任して以来、いかに皆が気持ちよく働けて、円滑に回していけるかを意識している。 そのために、おのおのが次の人の作業を考えて行動するように伝えている。そのことを丁寧に言葉で伝えていけば、うまくいくと感じている。 工場では、圧倒的にスーパーや弁当屋向けの寿司用途の炊飯を多く手掛けている。 毎日同じことの繰り返しで単調な作業に見えるが決してそうではない。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部食糧は1963年、名古屋市で米穀業として産声を上げた。続けて、輸入エビなど冷凍水産物の卸売、業務用PB商品の先駆け「いぶき」ブランドの冷凍調理加工食品の取り扱いなど、業容拡大してきた。会社が勢いづいてきたころ、当時 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報