サントリー食品インターナショナル、「世界のTEA」立ち上げ 嗜好とらえ新提案
サントリー食品インターナショナルは「クラフトボス」から「世界のTEA」シリーズ=写真=を立ち上げ、紅茶の枠を超えた新カテゴリーを創造する。カフェを中心に国内外でアレンジティーが新たな潮流にあることを踏まえ、18日から「フルーツティーエード ピーチ&マンゴー」「ティーレモネードwithクールライム」の販売を皮切りに計4品を展開。俳優・松たか子などを起用したTVCMを放映するほか、3~4月に店頭で大規模な販促活動を実施し働く人の多様な嗜好をとらえた新たな提案で価値を伝えていく。
関連ワード:
マーケティング・販売戦略
サントリー食品インターナショナル