フルタ製菓、カンフーCMがまたもやバズる 中国版フルタマンの可能性に社長言及も

菓子 ニュース 2020.10.06 Web号 00面
SNS上で「狂気」と突っ込まれる同社CM

SNS上で「狂気」と突っ込まれる同社CM

中国版フルタマンの出演に備えて体を鍛えている古田盛彦社長

中国版フルタマンの出演に備えて体を鍛えている古田盛彦社長

 「イーアルサンスー カンフールタ♪」というユルい歌とともに、目にセコイヤチョコレート(生クリームチョコバージョンも)を貼り付けたカンフー少女「フルタ・チャン」と、ハイエイトチョコで目をかたどった「セコイヤの木」が躍る、フルタ製菓のTVCMが9月6日から流れ、ネットをざわつかせている。放送開始日はYahoo!トレンドランキング1位にも。2017年の「フルタマン」以来、「ニチアサ」視聴者に困惑と苦笑をもたらし続けるフルタ製菓。中国での商標を巡り8年にも及ぶ裁判に勝利し、中国での

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 フルタ製菓