ファミリーマート、アフタヌーンティー監修で過去最多25品投入 部門横断コラボ

ニュース 小売 2025.05.23 12936号 09面
部門横断で訴求力を高めるフェアの25品

部門横断で訴求力を高めるフェアの25品

 ファミリーマートはアイビーカンパニーが運営の紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修で新商品16品を含む過去最多25品を販売し、30~60代の女性客をターゲットに集客を図る。フラッペやデザートや飲料など複数の部門横断で商品展開し、20日から「ファミマでアフタヌーンティー」フェアとして行う。好評の商品は定番化も考える。
 同社は「アフタヌーンティー」と19年秋から焼き菓子でコラボ商品を展開して以降、継続的に協業してきた。昨年発売したコラボのフラッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: コラボ ファミリーマート