とりせん、1000億円企業の早期達成へ 武器は生鮮・日配・惣菜

ニュース 小売 2008.11.12 10074号 04面
前原章宏社長

前原章宏社長

 北関東を地盤とする食品スーパー・とりせんは、売上高1000億円体制構築に向け年間3~4店の新規出店を計画している。展開地区の群馬・栃木・茨城・埼玉・福島は地場スーパー、大手スーパーとの競争が激化しているが、「生鮮・日配品・惣菜を強化する」(前原章宏社長)ことで顧客支持を高める方針だ。11月5日にはとりせん木田余店を開店し、店舗数62店になった。  08年2月期の59店合計売上高は872億円。今期は4

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介