デイリーヤマザキ、グループ連携でPB強化 新型店で加盟促進

小売 ニュース 2013.09.25 10898号 16面
顧客が求める厚さで食パンを無料でスライスする

顧客が求める厚さで食パンを無料でスライスする

 山崎製パンのCVSチェーン運営部門、デイリーヤマザキ事業統括本部は、再生復活を目指しグループPB「ヤマザキベストセレクション」を核とするオリジナル商品強化と、新型店「ニューデイリーヤマザキ」を積極出店する。これにより既存店日販5万円アップ、年間出店250店を実現し増収増益を目指す。  山崎製パン(パン・和洋菓子など)、不二家(洋菓子)、サンデリカ(米飯・惣菜・調理パン・調理麺など)、ヤマザキ・ナビスコや東ハト(菓子)などヤマザキグループの商品開発力を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介