ネスレ日本、「4本柱」の戦略展開 栄養・健康・ウエルネスの企業へ

嗜好飲料 ニュース 2008.04.21 9977号 03面
「4本柱の戦略」を発表したネスレ日本のクリス・ジョンソン社長

「4本柱の戦略」を発表したネスレ日本のクリス・ジョンソン社長

 ネスレ日本(株)(神戸市中央区、078・230・7050)のクリス・ジョンソン社長はこのほど、今後の方針について(1)革新と改善(2)アベイラビリティ(いつでもどこでも製品が手に入る)(3)消費者とのコミュニケーション(4)ローコストでの事業展開--の4本柱を推進することを明らかにした。4つの戦略を実践することでコーヒーとチョコレート企業としての地位を強固なものにし、「栄養、健康、ウエルネスの企業に変えていく」(同社長)構えだ。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ネスレ