スターバックスコーヒージャパン、100年後も輝くブランドに 商品・接客・店舗を革新

ニュース 外食 2009.10.02 10222号 02面
岩田松男代表取締役CEO

岩田松男代表取締役CEO

 スターバックスコーヒージャパンの岩田松男代表取締役CEOは9月28日、銀座マロニエ通り店で、今後の事業戦略を明らかにした。岩田CEOは「スターバックスのブランドは、現在規模の2倍へと成長する要素はあると思っている」とし、「100年後も輝いているブランドにしたい」と意気込みを語った。その方向性として(1)サスティナブルグロース(2)マーケットイノベーション(3)センターオブエクセレンス--をキーワードに商品、接客、店舗でのイノベーションを行い持続的な成長を目指す。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: スターバックス