日清食品チルド・24年春夏 続シン・ラーメンプロジェクト推進

冷凍食品 ニュース 2024.02.07 12715号 03面
伊地知稔彦社長

伊地知稔彦社長

 ●賞味期限延長品増へ
 日清食品チルドの24年春夏のマーケティング戦略は、5K(簡便、個食、完結、健康、環境)+1H(本格)を基本テーマに、「続シン・ラーメンプロジェクト」と「もっと店頭エンタメ化」を推進することで、既存ユーザーの満足度アップと新規ユーザーの獲得を目指す。1日に行った春夏新製品発表会の席で伊地知稔彦社長は「ブランドを軸に新しい価値を提案していく」と意気込みを語った。
 「続シン・ラーメンプロジェクト」では、従来

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清食品 日清食品チルド