キユーピー、シマダヤとサラダ麺提案 野菜の喫食機会創出

サラダ麺で野菜摂取の需要掘り起こしを

サラダ麺で野菜摂取の需要掘り起こしを

 キユーピーは、サラダの喫食機会創出に向け“サラダ麺”の提案を推進する。同社が取り組む「サラダファースト」の一環かつ、シマダヤとの共同販促で実施するもの。同社の家庭用タマゴ加工品「キユーピーのたまご」シリーズと、グループ会社サラダクラブの「パッケージサラダ」(カット野菜)、シマダヤの「流水麺」を組み合わせることで、簡便ながら野菜が摂取できる“麺メニュー”として展開していく。
 サラダ麺の提案は、副菜のサラダを麺と組み合わせることで主食として生活者に楽し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介