新年号1部:13年わが社はこう動く=アサヒビール・小路明善社長

酒類 特集 2013.01.01 10770号 13面

 ●新市場の“創造”を継続 “選択の年”に挑む  「今年のキーワードは“選択の年”」と語るのはアサヒビールの小路明善社長。昨年に顕在化した消費者意識の変化が加速し、「さらに選択眼は厳しくなる」と表情を引き締める。「潜在ニーズを具現化し、市場創造型の活動を展開する」という目標を掲げた12年は、主力ビールの「スーパードライ」を中心に十分な手応えを感じたもよう。13年も引き続き新市場の創出に取り組む意向だ。純粋持ち株会社制となったアサヒグループの中核企業トッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら