アサヒビール、お花見に「生ジョッキ缶」 7都市で有料試飲企画スタート

アサヒビールの倉田剛士ビールマーケティング部長(左)と「ジョッキハンドル」付き「生ジョッキ缶」をPRするファーストサマーウイカ

アサヒビールの倉田剛士ビールマーケティング部長(左)と「ジョッキハンドル」付き「生ジョッキ缶」をPRするファーストサマーウイカ

 アサヒビールは8日から満開の桜を模した会場内でビールを楽しむ有料試飲イベント「『びっくりするほど生』お花見ビアフェスト」をスタート、東京・六本木を皮切りに4月にかけ全国7都市で順次展開していく。同日には東京ミッドタウンでオープニングイベントを開催。倉田剛士ビールマーケティング部長が「“生ジョッキ缶”は行楽やイベントなどハレの日と親和性が高い。今年増加が予想される屋外でのお花見を一緒に楽しんでほしい」とあいさつ。ゲストのファーストサマーウイカが着物姿で登場しトーク後、乾杯した

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介