会員機能
MZ世代をターゲットに高単価飲料をシリーズ展開
イオンは清涼飲料の高単価カテゴリーの創出に向け、新しいPB(自主企画品)シリーズを投入する。「トップバリュ クラフテル」の名称で、アルコールでもソフトドリンクでもない領域の開拓を試みる。 26日発売の「クラフトコーラ」と「クラフトジンジャーエール」は、本体価格350円と設定する。2品は「19 Nineteen」という名称のサブシリーズの第1弾商品になる。酒類ともソフトドリンクとも異なるカテゴリーとして、大人とも子どもとも異なるナインティーンを名称に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報