キーコーヒー、「共感」テーマに新商品提案 「トアルコ トラジャ」発売45周年も

嗜好飲料 ニュース 2023.02.08 12533号 05面
発売45周年を迎えた「トアルコ トラジャ」。

発売45周年を迎えた「トアルコ トラジャ」。

茂田優執行役員マーケティング本部長

茂田優執行役員マーケティング本部長

左から、本吉眞紀設計第二チームリーダー、小笹明子設計第一チームリーダー、田中正登志R&Dグループリーダー、菊地恵一市場戦略部長

左から、本吉眞紀設計第二チームリーダー、小笹明子設計第一チームリーダー、田中正登志R&Dグループリーダー、菊地恵一市場戦略部長

 キーコーヒーは今春夏、「トアルコ トラジャ発売45周年」と生活者からの「共感」をテーマに事業活動に取り組む。3月1日から「トアルコ トラジャ」を使用したレギュラーコーヒー(RC)4品をリニューアルし、投入する。加えて、同社のコミュニティサイトで実施したファン投票で選ばれた“キーコーヒーファンと選んだ”期間限定商品をRCとインスタントコーヒー(IC)で発売し、ユーザーからの共感を深めていく。
 1日に本社で開催した「春・夏新商品発表会」で、茂田優執行役

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キーコーヒー