キーコーヒー、「共感」テーマに新商品提案 「トアルコ トラジャ」発売45周年も
 キーコーヒーは今春夏、「トアルコ トラジャ発売45周年」と生活者からの「共感」をテーマに事業活動に取り組む。3月1日から「トアルコ トラジャ」を使用したレギュラーコーヒー(RC)4品をリニューアルし、投入する。加えて、同社のコミュニティサイトで実施したファン投票で選ばれた“キーコーヒーファンと選んだ”期間限定商品をRCとインスタントコーヒー(IC)で発売し、ユーザーからの共感を深めていく。
             1日に本社で開催した「春・夏新商品発表会」で、茂田優執行役
            関連ワード:
			                キーコーヒー
			        
    
            
            
            
												                                            
												                                            
												                                            
												                                            
												                                            
								
								
								
								










						
						