ネスレ日本、新たなスティック「ネスカフェ ホイップタイム」を発売

飲料 ニュース 2024.03.06 12725号 12面
「ネスカフェ ホイップタイム」を持つ川端彩花ブランドマネジャー

「ネスカフェ ホイップタイム」を持つ川端彩花ブランドマネジャー

「ネスカフェ ホイップタイム」

「ネスカフェ ホイップタイム」

幅広いスティックの形状はメッセージが書けるように工夫した

幅広いスティックの形状はメッセージが書けるように工夫した

 ネスレ日本は、スティックミックスの新シリーズ「ネスカフェ ホイップタイム」を1日に発売した。同シリーズは濃厚かつリッチな泡立ちが特徴で、お湯を注ぎ、混ぜるだけでカフェメニューを楽しめる。リッチな泡とラテの甘い香りで、心満たされる“大切な時間”を味わってほしいという願いを込めた「ホイップタイム」で、ユーザーの日常に寄り添っていく。
 2月28日に東京コマーシャルオフィスで開催した先行試飲会で、川端彩花飲料事業本部ブランドマネジャーは「スティックミックス

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介