大塚食品、「ボンカレー」さらに進化 インサイト多様化へ対応

 大塚食品が展開する「ボンカレー」ブランドは、今春「ボンカレーネオ にんにくマシマシ 辛口」を新たに投入。コロナ禍以降、21年比の販売金額・製品数とも市場全体で1桁以上の伸長を見せるなど、好調なニンニクフレーバーのラインアップを拡充する。同社は多様化する生活者のインサイトへの対応を図るため、多彩な味わいや幅広い価格帯を揃えた8シリーズ22アイテムで同ブランドの鮮度や好意度をさらに高め、進化を図る。
 新発売の「ボンカレーネオ にんにくマシマシ 辛口」=

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら