キリンビバレッジ、新商品のTVCFに千堂あきほ、ダウンタウン起用

キリンビバレッジ㈱(東京都千代田区、03・3292・5500)は、「キリンプチ・ミール」のTVコマーシャルに千堂あきほ‐写真上‐、「キリンオズモ」には漫才コンビのダウンタウン‐同下‐を起用し、4月上旬から放映を開始する。

「キリンプチ・ミール」は食物繊維とミネラル分に富んだオーツシリアルに、良質な蛋白質とカルシウムを含む牛乳を加え、さらにビタミン豊富なドライフルーツ果肉をミックスした新しいタイプの飲料。フルーツフレーバーは、プルーンとシトラスミックスの二種類を揃えている。カロリーは一缶一一〇㌔㌍前後であることから、健康と美容のために欠かさず朝食をとりたい人、カロリーを気にする人に最適商品。

「キリンオズモ」は、同社が今年の大型新商品と位置づけて、3月24日に新発売した商品。コレステロールや血中脂質を低下させる働きをもつイノシトール、γ‐リノレン酸など五つの天然素材とビタミンC、Eを配合した炭酸ドリンク。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら