ペプシの比較広告「宇宙船」編が話題呼びそう。支持の声背景にコカ側の反応は?

清涼飲料で昨年のシーズン以来、「ペプシ」といえば「比較広告」がただちに連想される。これがいまや“第二の看板”の観があるが、今年5月から全国のテレビ局でペプシコーラ「宇宙船」編とダイエットペプシ「レイ・チャールズ/パフォーマンス」編のCMが続けて放映され、このうち特に「宇宙船」編がまた話題を呼びそうだ。 「宇宙船」編の全国ネット放映は、昨年のハマーを起用しての比較CM以来、各方面から寄せられている比較広告への支持と継続要望の声に、ペプシコーラ社が誇る名作

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日本コカ・コーラ