オハヨー乳業、平成4年度(5年3月期)の業績は増収増益の見通し、「焼プリン」が寄与
オハヨー乳業㈱(岡山県岡山市、086・279・1231)は18日、'93春季新製品を発表した。 「“買って安心、食べて満足”という顧客満足の原点を基本テーマに開発」(同社)にした同社の春季新製品は砂糖を加えず、たっぷり使用した生乳中に含まれる乳糖を分解し、自然で控えめな甘さを引き出した乳飲料「牛乳屋さんのミルクコーヒー」(八三〇㍉㍑、三〇〇円。二五〇㍉㍑、一五〇円)や乳脂肪〇・一%、加糖分を通常のヨーグルトの五〇%に抑えた「ドリンクヨーグルト超低脂肪
関連ワード:
オハヨー乳業