CGCグループ、「良いものをより安く」小売業として物価30%減に努力の積極策掲げる

ニュース 小売 1994.02.02 7658号 4面

CGCグループ(本部=(株)シジーシージャパン、東京都新宿区、03・3207・0637)は、九四年の基本テーマに「良いものをより安く‐‐単品大量販売の再構築」を掲げ、積極的にオリジナル商品開発、物流効率化を推進する。「小売業として少なくとも物価を三〇%ダウンできる努力を行う」(堀内淳弘社長)考えだ。 CGCグループは二六七社三一六〇店、合計売上高二兆九二四二億円(1月28日現在)のチェーン規模。この規模メリットを生かし、「チャレンジアイテム」「Pシリー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介