焼肉のたれ特集主要メーカープロフィル モランボン=ステーキソースも強さ発揮
ステーキソースも強さ発揮▽モランボン 市販用の焼き肉のたれでは、「生食用」(ユッケジャン)などを首都圏を中心に拡販。平成5年度で市販用の焼き肉のたれでは約六一億円(推定)の売上高に達しており、依然、この業界ではNo.2のシェアを維持している。 また、ステーキソースも強く、牛肉の消費量拡大と合わせてその成り行きが注目されている。
ステーキソースも強さ発揮▽モランボン 市販用の焼き肉のたれでは、「生食用」(ユッケジャン)などを首都圏を中心に拡販。平成5年度で市販用の焼き肉のたれでは約六一億円(推定)の売上高に達しており、依然、この業界ではNo.2のシェアを維持している。 また、ステーキソースも強く、牛肉の消費量拡大と合わせてその成り行きが注目されている。