新社長登場=ダイドードリンコ・高松富博氏、手売り20%を目標

清涼飲料 人事 1994.11.30 7796号 1面

既成の若返り路線 「言ってみれば若返り。わが社の場合、商品のターゲットそのものが若い層ですから、それに見合う感覚的な問題もあるでしょうし、ある程度の規模になってきますと、それぞれの分野で若い担当者に権限を委譲していかないと、どこかで限界があると思われる」 ダイドーブレンドコーヒーを発売して二一年。ダイドー(株)として大同薬品工業(株)から分離設立して一九年。今年4月の高松勇前社長から高松富博社長へのバト

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 新社長 ダイドードリンコ

書籍紹介