夏の清涼飲料特集・各社の動向 カルピス食品=「味わいカルピス」が急伸長

清涼飲料 特集 1995.07.19 7897号 20面

「カルピス」の新提案として、清涼飲料では「味わいカルピス」、さらに濃縮タイプの新パッケージとして紙容器をラインアップに加え、カルピスのブランド広がり、強化を目指している同社は、見事にその戦略を成功させている。 「味わいカルピス」は、3月の発売以降、急激に販売数量を伸ばし、当初販売目標は一〇〇万ケースであったが、好調な売れ行きにこのまま推移していけば四〇〇万ケースに手が届く勢いとなっている。 同製品は、ゆっくりと飲む嗜好飲料タイプ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集