缶コーヒー特集 キリンビバレッジ=ジャイブを一新拡販へ

清涼飲料 特集 1997.09.24 8266号 10面

キリンビバレッジは、発売以来一一年を迎える「キリン ジャイブコーヒー」の味覚・パッケージを一新、一挙拡販を目指す。缶コーヒーのメーンターゲット二〇~三〇代の男性を中心に高い支持を受けている「玉置浩二」を起用したTVCFを13日から開始。サラリーマンに扮した玉置浩二が職場でOLたちとのやりとりの中で、味覚・パッケージともに一新したことを訴求している。さらにラジオ、新聞、雑誌など各メディアを活用して多角的に新ジャイブをアピールしていく。また六万人サンプリングも展開中だ。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら