日本リーバ、「ラーマソフト」全面刷新 マーガリン市場№2奪回へ

乳製品 ニュース 1998.02.06 8326号 2面

日本リーバ(株)(東京都渋谷区、03・3498・4113)はマーガリン・ファットスプレッドの「ラーマソフト」を一九九六年の発売以来初めて、味・パッケージとも全面刷新(写真(上))、3月上旬から全国発売するとともに、中断していたTVCMなどの広告活動を再開、前年比三〇%増を目指すとともに、マーガリン市場でのナンバーツーの地位奪回を狙う。 「ラーマソフト」は六六年の発売以来、「軽いおいしさ」をテーマに好評であったが、伸び悩んでいた

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら