アサヒ飲料がワンダで消費者キャンペーン

アサヒ飲料(株)(東京都墨田区、03・5608・5334)は発売三年目を迎える新世代缶コーヒー「ワンダ」の消費者キャンペーンとして同社初のインスタントウィン方式と応募抽選方式を併用した「WONDA新世代COLLECTION2」を9月上旬から来年1月14日まで実施する。

同キャンペーンは買い上げたその場で当たりがわかるインスタントウィン方式と応募抽選方式を併用。対象商品はワンダ缶商品全品で、シールをはがし「GET!」が出たら、ハガキに貼付して応募すると「WONDAオリジナルレイヤードシャツ」(写真)をもれなく三〇万人にプレゼントする。また「CHALLENGE!」が出た場合は、シールを五枚または一〇枚をハガキに貼付して応募、五枚の場合は「WONDAオリジナル タフMODELバック」を一万人に、一〇枚の場合は「WONDAオリジナル一〇WAY STYLEジャケット」を五〇〇〇人にプレゼントする。

消費者への告知として新聞や販売店店頭ポスター、自販機に貼付するほか、キャンペーンの告知の入ったTVCMも放映する。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒ飲料