エコスが合併後初の営業政策説明会
(株)エコス(東京都昭島市、042・546・3711)は4日、取引先を招き合併後初の営業政策説明会を行った。合併のメリットを早期に発揮させるため、当面は収益力の低い旧ハイマート店舗のテコ入れに重点を置く。ドラッグ子会社は売却、SM(食品スーパー)に特化する。コアカテゴリー育成で競合店と差別化を図り、個店のレベルアップに取り組む。特に「生鮮に強いエコス」のイメージを定着させ、商圏内占拠率四〇%獲得を目指す。 同社は9月1日のたいらや・ハイマート合併に先立
(株)エコス(東京都昭島市、042・546・3711)は4日、取引先を招き合併後初の営業政策説明会を行った。合併のメリットを早期に発揮させるため、当面は収益力の低い旧ハイマート店舗のテコ入れに重点を置く。ドラッグ子会社は売却、SM(食品スーパー)に特化する。コアカテゴリー育成で競合店と差別化を図り、個店のレベルアップに取り組む。特に「生鮮に強いエコス」のイメージを定着させ、商圏内占拠率四〇%獲得を目指す。 同社は9月1日のたいらや・ハイマート合併に先立