北辰商事、生鮮・ベーカリー・惣菜強化で食品比率6割超に、来店頻度アップ狙う

ニュース 小売 2002.12.11 9098号 3面

ディスカウントストア「ロヂャース」を展開する北辰商事(株)(さいたま市、048・688・1234)は生鮮・日配品・ベーカリー・惣菜の強化に本格的に乗り出した。「非食品では来店頻度は月一回、生鮮強化で週一回に頻度を上げ、さらにインストアベーカリーと惣菜の強化で週二~三回に高めたい」(太田順康副社長)というのが狙い。12月4日には既存店ロヂャース大宮店(さいたま市)にベーカリーショップ「ロビーゴ」を開店した。生鮮は一〇店のうち六店まで売場改装が済み、今後はインストアベーカリーと惣

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介