サントリー、角瓶などでウイスキーの新たな飲み方「ハーフロック」浸透目指す

酒類 キャンペーン 2004.06.14 9333号 13面

サントリー(株)(東京都港区、03・3470・1104)は6月上旬から8月中旬まで、「角ハーフロックキャンペーン」を全国で実施する。同キャンペーンは、同社が現在提案しているウイスキーの新たな飲み方“ハーフロック”の一層の浸透を目指すもの。期間中、対象商品貼付の応募シールを集めて応募すると、抽選で「角瓶」のイメージキャラクターである人気歌手の「CHEMISTRY」=写真=のプレミアムライブチケットが当たる。同時に対象商品一本につき一個、“ハーフロック”の飲み方に適したウイスキーグラス「夏の角ハーフロックグラス」をオンパックする。

〈概要〉▽対象商品=「角瓶」「白角」「味わい角瓶」の七〇〇ミリリットルびん以上のサイズ全品▽賞品・当選人数=A賞:「CHEMISTRYプレミアムライブチケット」九〇〇組一八〇〇人、B賞:「CHEMISTRYプレミアムライブ オリジナルスタッフジャンパー」三二〇〇人▽応募方法=対象商品貼付の応募シールを一点一口として専用応募はがきに貼り、必要事項を記入の上、郵送▽応募資格=二〇歳以上の者▽応募締め切り=8月16日必着▽当選発表=賞品の発送をもって発表、ただしA賞のみ当選確認ダイヤル(03・5148・1995)で8月下旬から当選確認が可能▽問い合わせ先=03・3667・3008(受付時間は平日の午前9時~午後5時30分)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サントリー